--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
12.18

譲れないもの

Category: ゲーム日記
先月後半からブラゲやらスマホゲのイベントが立て込んでお留守になってましたとか。おはようございます。
本当はそういうの嫌なんですがね。どうしてこうなった。
いやね、携帯で(携帯ゲーム機のことではなく)いろいろゲーム出来るようになっていろいろやってはいろいろ削除するを繰り返してるのですが、別にそのゲームが嫌いとかではなく、そういうゲームの特色?なのか、やたら時間制限系のイベントを挟んで来るのがどうも気に食わなく。日に数度、他ユーザーとの共闘が発生するようなのをやっていた時が一番ストレスマッハでしたね。参加することが当たり前の空気があって、行かない(行けない)と批難され来ないからと排除され、誰もそれを咎めないとか、そんなんなってきたら面白くないな、と。なんていうか、個人的にゲームって好きで能動的にやるものであって、受動的にやるもんじゃないなって。自分がゲームする時間は自分で決めてやりたいって。リアルタイム横取りすんなよって。そんなことを思ったのです。

あ、一応冒頭のゲームに関しては自分の意思でやってましたよ?朝1時間早く起きる羽目になってましたが(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/794-9fdb1eb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。