--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
11.18

太陽と月

Category: 雑記
出たらしいですねぇ。
二条さんは真珠辺りで記憶が止まってるんですよねぇ。
ポケモンはやる時間がないんじゃ。こんばんは。や、情報が回ってくるたびにわーかわいいなーとは思うんだけど、どうしてもポケモンはやり込む時間ないし…と買わなくなってきました。そんなわけで今回は発売日すら吹っ飛んでて別件でヨドバシ行ってあぁ、と思う始末。
というか、全力で個人的意見なのだが、今回のサン&ムーンは今まで以上に興味が湧かなかったというのもありまして。なんかあれ、アローラのすがたってやつ。なんかどうもあれが自分の中で許容できてないっていうか、別物?みたいな感じが拭えないっつーか、いよいよネタ切れなんですか?と思ってしまったというか、なんかそんな感じなのです。個人的に(大事な事なので二度)
もちろん楽しめる方は存分に楽しんでいいと思います。ただ、自分はプレイするつもりがないよってだけで。
それがなくても今はせかごとWOFFありますからなぁ。

というか、二条は空探が中途半端になってるのいいかげんどうにかするべき。ポケダンは面白いけど、空探のデータ、うっかりエネコが主人公になっちゃって地味に辛いんですよなぁ。メロメロボディは楽しいけれども。ちゃんとクリアする意思はある(一応)からこれも時間見付けて。シェイミ拝みたいですしなぁ。ひこうタイプは癒し。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/789-b8caa3e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。