--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
11.15

分解できたらいいのにと思うこと

Category: 雑記
…とは直接関係ないんだけど。今朝のラジオで『(昨夜は見られませんでしたが)今夜は大きな十六夜が見られます』っていってたの、夜麻みゆき作品ガチ読みしてた勢にとってはすさまじいパワーワードだと思ったんだ。結局刻の大地ってどうなったん?こんばんは。

で、掲題の話なんだが、ぶっちゃけ汚い話な気がするので一応注意。

二条さん今の会社、1階2階共有トイレで個室が2個しかなくて朝は混むので駅のトイレで済ませる人なんですが、いつも通りトイレに入っていたら紙がなくなったんですよ。でもまぁそれはよくある話なので、なるべくそうならないように駅側も日に2回とか(多分)補充してたりするんです多分。そんなわけで換えの紙はあったんです。

が。その紙が出てこなかったんです。紙があるのに紙が使えないんです。
何を言ってんだお前って感じですよね。僕もそう思います。

そこのトイレのペーパーホルダー、上部に次の紙をセットしておいて、使い切ったらレバーを下げて補充するタイプなんですが、明らかに使い切ってるし、芯も落ちているのに何かに引っかかってんだかなんだかレバーが下がらないんです。
や、マジ焦った。結局いろいろがちゃがちゃしてるうちに直った(?)んだけど。
で、換えの紙が一部めくれ上がっていたんで、恐らくそれが引っかかったかな?と思ったのだけど。なんていうか、紙がないってあれな、絶望感半端ないな。うん。

あぁそうそう、大きい十六夜は帰りに無事見られました。やっぱり月は綺麗じゃのう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/786-ac5ce49c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。