--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
05.31

火星襲来!…か?

Category: 雑記
って感じのスポーツ新聞ありますよな。中学校の社会の先生に言われるまで気にしたことなかったんだけど。こんばんは。
今日は過去10年のうちで最も火星接近するってニュースで散々言ってるとともに雲が出てるから見えないかも~とか続けてて、どうもこの国は七夕の呪いがかかっているのかもしれない(天体ショーは雨で見られない的なアレ)。
というわけで、さして期待しないで期待してたわけですが、夕方には全く見えず(見るのが早すぎたのかもしれない)風呂上りにそういえばあれどうなったかなと窓開けたらちょっと赤っぽい星が。

お前があの…!?(※せかごニコ生ネタ)

何か思ってたのとは違ったというか、過度に期待し過ぎていただけかもしれないけど、他にそれっぽいの見えないし多分あれがそうなんだろーなぁって。そういや金星も『オレが金星だぜ☆』って主張してるわけじゃないからな…あんなもんか。
しかしあれな、火星ってどうしてこう期待しちゃうものなんかな。皆火星人が見たいんだな。
そりゃあいるなら見てみたいわ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/780-1de19ec9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。