--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.25

何かいろいろやってる模様

Category: 雑記
先だってSQ4スナイパー♀のプラモデルが発売→購入・組立して、思ったよりこれ面白いんじゃね?資料にもなるし(重要)とセイバー・リリィを買ってきて組んでみたなど。


…あれ、何かおかしくね?って感じですが、実はスカート部分がどうしても上手く結合してくれなく、1時間以上奮闘したけどついたと思ったら外れるを繰り返したため、もういいやパンツでいいよ!(おい)と開き直った結果です。
まぁ、資料として使うには何ら問題ないです(え)。正直スカートのヒラヒラが可愛いと思うんですけどねセイバー・リリィ。



これ購入決意した理由にもなってるんだけど、剣持ち出来る上に鞘に出し入れ出来るのがいいと思うんだ。絵的資料に。
スタンド付いてなかったから安定性以下略だけどもも。

つーわけで、


なぞって描いてみた。w

ほら!スカートいらなかっただろ!!

なぞってみたから等身があれですが、確かにいい資料だったわ……つーか紫の字無防備だな(圧倒的今更なツッコミ)
一応奴は『神の将軍』『少年騎士』という名目で追われてるからあえて軽装で旅してるって設定もあるのだが。それにしてもこれはドラクエでいうとこのE:ぬののふく状態だろと。
でも更に一応言い訳しとくと、こいつ面白いくらい装備が似合わなくてだな…。レザーアーマー的なものも考えたことは(一応)あるんだが、誰おま過ぎてな…。
年月と目の慣れとは恐ろしいものである。

あぁ、スコラは設定的に装備無理だから。いいんだよスコラくんは白マントだけで全て回避するから!(いいのかよ)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/763-2e9054b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。