--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.04

じわじわ

Category: ゲーム日記
某掃き溜めの地にかかりっきりであまり進んでないのですが、シンセカじわじわやってます。やっと5階に着いたよ!相変わらずころしに来る世界樹怖いよ!ってもさすがにエトリア2周(色々あってな…)しただけあって既出モンスターはだいたいこれくらいの強さっていうの把握してるけど(そしてレンジャー不在の現状にいかに彼女を頼りにしてたかを知る…いや、フレドリカ強いけども)ヒーヒー言ってるのは僕がゆとりプレイヤーだからですかね…。
あ、エキスパートからは変えてないですよ。難易度で称号変わるかどうかの確認が取れるまでは変えないですぜ。

グリモアは日々試行錯誤です。とりま鮭先生銃装備便利。つうかのっけに前衛いるから固いのかと思った(Ⅳメディは前行けたからな…)らやっぱりメディックだったよ!(エトリアの固さという意味で)とさっくり後ろに回しましたのでね。。
今回の医術防御がどの程度の性能か気になります。つうかエトリアの医術防御はマジ強すぎた。防御陣形と二重で張ってると鉄壁もいいとこだった(まさか医術防御が全属性軽減だと思ってなかったので)。
まぁ、エトリア並みの性能だったらラクーナさん殴らせるからいいんだけどさ。wシールドスマイトの上位スキルもあるみたいだし。

まずはスノードリフトだ。それからだ。(つうか記憶の彼方に行ってたグラズヘイム…名前すらうろ覚え)
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/748-22282396
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。