2012
01.14

2006年のチョコを発掘しました。

Category: 雑記
うん、エレメンツ2.0さんのロムを探してる途中でパソコンデスクの裏からひょっこりとな…。
因みに出てきたのはポッキーと板チョコとチョコベビー。何かチョコベビーが微妙に粉化して動物の飼料っぽくて(昔飼育委員やってました)イヤァ…と思ってたのです。

で、職場でこれどうしたらいいだろうと問いかけてみたところ、
「チョコは腐らないだろうけど、小麦粉はヤバイだろう」
「だからポッキーは食うな」
「後はとりあえず食べてみ?
とのこと。
無責任だな!なんとなくそんな気はしてたけどな!

で、やはり悩んでツイッターで言ってみたところ、捨てろという声が方々からw
とりあえずポッキーを開封して見て捨てました。
…板チョコとチョコベビーはまだ手元にあるが(待て)

そういえば、職場繋がりで思い出したのだが、うちの班長さんがグランドキャニオンバーガーを食したということで、どんなもんか聞いてみたところ。

「普通」
「それだけですか?」
「あと、こげくさい」
「…えっと、どの辺がグランドキャニオンなんですか?崖っぽいとかないんですか?」
「うーん……こげくさいところ?」
「それしかないんですか!」
「だってそれしか覚えてないんだもの」
(※あくまで個人の異見です。参考は程々に)

…まぁ、テキサス2バーガーを何よりも愛する辛い物ジャンキーな班長さんに聞いた僕が間違ってました。
だが、愉快な返答を期待していた僕もいたからまぁ仕方ないというか。
結局どんなのか分からんので後でマックのHP見てみることにするよ…w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/711-221e4bd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top