--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.12

一夜明けて

Category: 雑記
私は何事もなく家にいます。こんにちは。
自分の職場である横浜市は震度5+を観測しましたが、地面の亀裂と多少の液状化、水漏れ・ガス漏れ程度で済んだようです。1時間半くらい避難してましたが。
被災地の方々が少しでも多く無事で、そして一刻も早い復興をお祈りいたします。

地震、マジ恐いよ…。

因みに昨日は電車が不通だったので、バス乗り継いで帰ろうかと思ったのですが、あまりの渋滞っぷりに歩いた方が早そうだと判断し、地元駅まで16km弱非常食(ロッカーに突っ込んでいたチョコボールとキャラメルコーン)を摘みながら歩き、復旧したてのバスに飛び乗って帰りました。肩と足が痛いという以外は何の怪我もないです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/665-446d7697
トラックバック
コメント
初めまして、もんすたあ☆レースとその時代背景を研究していますが、イラストやらレビューやら色々素敵な資料がそろっていますね。こちらはめいめいのレーサーとの対戦レースのコースに関するデータベースを構築すべく紙媒体の資料を作成したものの、転勤で実家に置きっぱなしだったかな。作りかけのものは頼まれて作った地元バス会社のファンサイトのコンテンツに組み込むべく、準備しています。

横浜でも地震はすごかったのですね。去年関西から新潟に引っ越しましたが、こちらでは今朝4時くらいに目覚めてすぐに震度5+の地震に見舞われました。ライフラインは特に問題ないものの、山間部は雪崩や土砂崩れに見舞われています。まさか来週再来週あたりに行こうと思っていた長野県栄村で震度6の地震が起るとは思ってもいなかったです。

柏崎の原発は大丈夫なので、停電の可能性はないものの、電気が必要なものは使えるうちに乗り切るようにしています。どうぞ身の安全にはお気をつけ下さい。
Masakazu,Udot 2011.03.12 21:42 | 編集
はじめまして、こんばんは。
もんレーサーさんなのですね。ありがとうございます。もんレーはもっと世間に広まるといいよ!と辺境で発信しているサイトですが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いなのです。
データベース化、ひっそり楽しみにしてますね。

北陸地方も結構揺れたのですね。何か色々な場所で地震が起こっていてどうなってしまうのだろうと不安です。
そちらもお気をつけてくださいませ。
こまりdot 2011.03.19 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。