--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
02.20

Ⅲなつぶやきリターンズ

Category: ゲーム日記
やっほい空は毎週更新だって!刊行が水曜から金曜に移ったと思えばいいんだな。本誌から飛ばされたんじゃない、本誌から飛ばされたんじゃない…(ブツブツ)

やんごとなき行事(?)で明日は品川に出るので品達食うかアクアスタジアム行こうかと。ソロで。一応友人に声をかけたが、思いっきり断られたアルよーorzしくしくしく。

サイト廻ってたらSQⅢ非公式パーティーメーカーがあるとのことで、楽しそうだったのでごそごそとやってみました♪

+1軍予定なヒトたち


無難な面子(苦笑)。ファーマーは足速いらしいからアイテム係にしてそう。w


+2軍~シロネリ様と愉快な仲間達(笑)~


でも実はファーマーとプリンスを逆にするか激しく迷ってます(え)。
しかし2軍(笑)は色ねぇな!ホントは最後尾にビーストキング女子がいたのだが、あまりにも色が淋しいので黄ゾディ入れたとかいう始末。


続きから、2Pカラー(違う)についてちょろっと。
そういえば、そこはかとなく噂されていた2Pカラー…もといアナザーカラー発表されましたね。
どうやるんだろうとは思ってましたが、やっぱり用意された色か、と。自分で色決められたらなーんて妄想も微かに頭を過ぎっただけに淋しい感がないではない。どうせそんなの無理だって分かってたんですけどね。容量食いすぎて肝心のゲームが内容薄くなったら嫌ですし。
とりあえず現状、元々のキャラクターでイメージ固まってるっていうのと、色味で名前決めちゃったから考え直すのめどい(待て)っていうので、よほどのツボが来ない限りは変えない方針です。

赤モンクのアナザーはきっと青髪だよ、と予測する世代のヒトです(笑)。男乱馬。

でも、ちょっとだけ遊びたかったのよ。
実際はやるつもりなかったから、ここでざくっと。


のーまるからー。



あなざーからー。

…いまいち?

いえ、ちょっとね、葛原さん家で赤モンク男にするならヤツ仕様かみたいなこと言われましたのでっっ(言い訳)。
ちょっと面白かった。
でもね、自分的に紫のおバカは拳闘士、ましてや回復役なーんてイメェジはこれっぽっちも浮かばなかったので、ヤツになることはないです。ごめんなさい。
スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://tsuki28.blog111.fc2.com/tb.php/501-3795dd79
トラックバック
コメント
SQ3はどのキャラも魅力ありすぎて迷う。
武満dot 2010.02.20 05:20 | 編集
迷いますよね。更に色換えバージョンまでいるともなると選択の幅がっ。
自分はインスピレーションと、「多分こんな戦い方するよな」という感覚で決めてるだけですが。
ただ単に剣と魔法と飛び道具が好きなだけともいう。
むぅ~dot 2010.02.23 03:16 | 編集
後日遊びに来て「違ったのかー!」と頭を抱えた奴ですwスミマセン。
でも、勘違いからモンク仕様のパープルさん見れて嬉しいっ!
良く考えてみると、確かに回復はしなさそうですね、彼(笑)
彗哉dot 2010.02.24 02:21 | 編集
>彗哉さん
違いました。ごめんなさい。
実は色々と間違いのあるモンクですが(痛)、お楽しみいただけましたのならば幸いです。もうちょっと資料見ながら描こうよ自分orz
ヤツはどう考えても回復しないと思います。多分横で見てバカにするよ(笑)。

でも、偶然なのか何なのか、赤モンク(男子)とバリスタがうっかり幼馴染み設定になっている不思議。ww故意は…なかったと思いますよ??そういえば~…と思い出して自分でびっくりしました。w
むぅ~dot 2010.02.25 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。