2019
05.07

というわけで休みが終わった

Category: 雑記
なんとなくそんな気はしてたのだけど、新しい記事作成画面落ち着かないやつじゃねっていうか全画面じゃないとまともに見られないやつじゃね?そんなの書いてる人にしか伝わらないだろ。こんばんは。なんだかんだ作業環境って馬鹿にならないものだからなぁ。というわけで多分戻す。だから見てる人には関係ないだろ。
10日も休んじゃ仕事行く気なんないだろとは思っていたのだが、割と大丈夫だった。なんだかんだ仕事は嫌いじゃないし家にいたらいたでいろいろあるからかなぁとか。とにかくいつも通りに電車乗り換えようとしたら大勢の子供達が。どこの小学校かは分からないが明け一に遠足(社会見学?)をぶつけてきたもよう。すげぇな実質11連休じゃん。どこまで行くんだろと思ってたら文庫で乗り換えていったのだが、乗る電車がちょうどいい場所で増結するところで拍手と歓声が上がっててなんかほっこりしたなど。確かにあれは初めてだとテンション上がるよね。え、ない?

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2019
05.06

長い夢がおわる

Category: 雑記
明日から仕事だってよ。
…いや、その前に元号変わったこと言うべきでは?変わっても書いてる人の中身が変わるわけじゃなかった。こんばんは。
連休入る前(正確には先月頭くらいまで)は1日コナン見に行くのもありじゃね?とか思ってたけど結局皇室番組を眺めていた人です。いや、だってほら、(退位は見事にゲームしてて見逃したけど)人生のうちにそうそう見られる儀式じゃないじゃん?本当に知りたかったら必死で探すなりなんなりしないといけないことがタダでテレビで見られるじゃん?見ないと損じゃん?何事も妄想するには知識が必要なんですよ(そこかよ)。いや、ほんとにそこだから。創作頭で言うのもどうかなんだけど、和風国家の王位継承とか書こうと思った時に使えるわけなんですよ。もちろんそのままベタで使うことはないだろうけど。
結局不敬ですね。ほんとすみません。でも厳かな気持ちにはなった。それは本当。
何度も言われてることだろうけど、令和の時代も平和であるといいな。つうか一発変換してくれこの元号。
Comment:0  Trackback:0
2019
04.14

コナン観てきた

Category: 雑記
いや、本当に見てきたのは昨日なんだが、一晩経っていろいろ落ち着いたので。
どう足掻いても個人の感想。

普通に犯人とか言ってるから見てない人は開いちゃダメゼッタイ。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2019
03.31

さんがつがおわる…

Category: 雑記
ここにちまちま投げてるくらふぃめも、ちゃんとまとめた方がいい気がしてきたんだ。あくまで自分用に。いろいろなゲームのイベントが重なり過ぎてつらい。おはようございます。
世間は平成最後の~で盛り上がっておりますが、個人的というか仕事(印刷業)的には思ったよりも忙しくならなくてよかったな、と。まぁ来月一ヶ月がどうなるかは分からないけど、自分が気にしていたのはタダでさえくそ忙しい3月に年号変更対応などしてられっかだったので。はい。国民の意識が低い?否定しないが自分の身体は大事だよ?というかあわよくば5月1日コナンの映画見に行きたい人だよ?(アウト感)
コナンの映画といえば、今年はキッド回だけど昨年のゼロがとんでもないこと(主に興収的)になったせいで余計な不安をしてしまうのだが…ほら、ここ数年興収更新が続いてるっていうからさ。はよ前売り買わなきゃ思うのにセブンの前売りがムビチケしかないのやめてくれー地元はムビチケやってないんだよー!
Comment:0  Trackback:0
2019
02.10

如月

Category: 雑記
というわけで暫定的ではありますがサイト引っ越ししました。イラスト関連の確認で終わってしまったのでテキストはまだまだいじる~…誤字直したいよう。
いやぁ、なんとか目標の綾瀬誕に合わせられてよかったよかった(終わってないんだからよくない)綾ちゃんお誕生日おめでとう!!
つかサイト立て直すんなら諸々やれよ自分!肝に銘じておきます。

ところですぐ下に更新した機械が歌うって話があるんだけど、あれどうも管理者権限で曲が変えられるらしく、現在は世界にひとつだけの花と残酷な天使のテーゼになっておりまして。

選曲したのおっさんだろ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top